その日日記

トレラン、筋トレ、自転車、クライミングなど。その日にあったことを書く日記です。

仕事・うどん

f:id:yoko40:20170805215712j:image

吉祥寺通りの高架下に突然出来ていたいぶきうどん。とり天は別皿でソースで食べたい。あと座りたい。

 

仕事。

相変わらず忙しく、1時間少し残業。それは仕方ないとして、肝心な体の方はやや回復傾向。ここまでの疲労は、そりゃ前の土曜日に72キロ走ってることもあるけど、思い当たるのは筋トレだ。あれは体の奥底から疲れる気がする。

仕事後は吉祥寺に最近できたいぶきうどんへ。立ち食いで味わってる暇もない。まあ美味しかった気もするが、あそこまで行くならはなまるうどんかな。。

帰宅後、明日のトレランの準備した。