その日日記

トレラン、筋トレ、自転車、クライミングなど。その日にあったことを書く日記です。

休日・ランニング

30日チャレンジで毎日ブログを更新するつもりなのに2日空いてしまった。言い訳をするならば、一昨日はレースで夜は打ち上げをしており忘れてしまい、昨日はレースの分析を記事にしようと書いていたが、どうもこのブログの趣旨と合わない。その記事は先ほど書き上げ、yokoyamanikki2のほうにアップした。このブログはその日の出来事を書くものにしたい。

前置きが長くなった。

今日は休みで、午前中はレースで着用したウェアや靴の洗濯をし、上のブログを書く。うまく整理できず、疲れていたこともあり、昼寝をする。さて、どうしよう。今年の大きな目標が終わった。筋トレ?クライミング復帰?トレラン邁進?英語?転職? なんだか面倒になってぐだぐだ過ごす。このまま一日を終えるのも嫌で、すっかりグダグダモードになった頭と体を、熱いシャワーで強制リセットし、ランニングに出発した。さすがに足は重いが、悪くはない。楽しい。今日はチャラだなと思った。

先ほど、板室100の雑感をまとめあげ、アップ。ああすっきりした。

明日からまた頑張っていきましょう。