その日日記

トレラン、筋トレ、自転車、クライミングなど。その日にあったことを書く日記です。

仕事・ジム

昨日は忙しく、宿直で、早々に切り上げたがどうも気が立ってというか気になってあまり眠れず。どうせ寝られないならと4時から少し仕事をする。そんなに仕事は抱えてないことがわかり、安心したのか眠気が生じたので5時から7時前まで寝た。その後、仕事。この日のリズムは悪く、その場で生じる問題に当たるのが精一杯ではかどらなかった。

無理やり定時で上がる。マルドゥック・スクランブルは戦闘シーンとなり、面白くて仕方ない。

20:20に市民体育館入り。いつものコースをこなす。種目によっては負荷が軽く感じるし、効かせ方みたいなものが少しわかってきた気がする。帰り、6キロ走ろうかと思ったけど、エネルギー切れと昨夜の睡眠不足が祟ってか走る気力は湧かなかった。

湿気と熱気の街を、徒歩でてくてく家路につく。こういうのも決して悪くはない。