その日日記

トレラン、筋トレ、自転車、クライミングなど。その日にあったことを書く日記です。

ラン・ジム・ラン

仕事は幸い比較的余裕があって定時で退出した。連休最終日の空いた電車は座ることが出来、本を捲るとすぐ眠くなって居眠り。昨晩はやや眠りが浅かったし、それに宿直明けはやはり疲れているのだ。それでも帰宅後、気分は悪くなく、市民体育館へ。この間から自転車がスローパンクしていて、いい機会にと、前からやろうと思っていた市民体育館までの1キロ強を走って向かった。アップにちょうどよい距離だ。あわよくば、帰りも疲労取りに5キロほど走ればなおよい。

ジムは前回よりも調子がよい。ウェイトが心なしか軽く感じる。成長もいうよりも、前回が体調がいまいちだったのだと思う。

早めに切り上げ、ラン開始。筋トレの疲れがあって、スロージョグ。スロージョグも文句なしに楽しい。ららぽーとの向かいの立飛の敷地内でイベントがあったようで、ランの復路で唐突に花火が出現した。いつの間にか夏だ。今年の夏はどう過ごそうかと考えつつ、家路を走って帰った。