その日日記

トレラン、筋トレ、自転車、クライミングなど。その日にあったことを書く日記です。

7月7日 ジムトレ・肉

いい加減金曜日となると疲れは溜まってくるが、それよりもジム行きたい気持ちが打ち勝って市民体育館へ。チェストプレスのマシンが故障しててがっかりしたけど、その代わり脚トレをする。きっつい。けど楽しいなあ。新しいことをやるのは楽しい。筋トレは短い時間でできるし。

クタクタになって、K氏が昼にいきなりステーキ行ってて影響されていきなりステーキへ。たんぱく質の含有量はかわらんだろうと一番お安いのにした(筋肉脳)。いきなりステーキ、立ち食いが嫌なんだけど、立川店は座れるし、肉にさほど興味がない自分でも、これは美味しい方だなってわかるし、実際美味しいよね。