その日日記

トレラン、筋トレ、自転車、クライミングなど。その日にあったことを書く日記です。

7月6日 グループラン

よく寝たせいか、昨晩のランですっきりしたせいが、仕事は気分良くこなしていつも通り定時で退出。筋トレしに行く気満々。その前に、そもそも腹が減ったし、やる気を見たそうと吉祥寺南口の松屋で牛丼並。その後、電車で読書に夢中になっていると、某K氏からD。立川の某トレランショップのグループランに行かない?との提案。誘われて断るのは粋じゃない。了解する。

グループランは4月に出たことがあって、同様に今回も非常に緩かったが、話ができるスピードで、K氏、M氏と話ながら走る(?)。JMTの話なんで数年ぶりにした。ラン後も、彼らといろいろと話し込んで、OMM、沢登りの情報を仕入れる。

山域は狭くとも、楽しみは広い。人と話すのはよい。刺激になる。